クリスマスパーティ♪

子供のためにうちでクリスマスパーティを開きました。
といっても
子供が勝手に遊んで大人は飲みながらおしゃべりランチ。

最近、ブルックリンの友人の方のプレイデートに
行ってなかったので久しぶりに会えた友人とBABYたち。
あ、もうBABYとは言わないかな。

なんだかBKのママ達はいつもにぎやか♪
そしてこちらも大切なアストリアのSちゃん親子。
ホントはもっと何時間でもおしゃべりしていたかったな。

そして子供たちの成長を見れて嬉しかった!
2歳のK君はデイケアに通いはじめて言葉もふえた!
J君はマイペースのかわいい坊やってカンジで見てる
だけで癒される♪
Aちゃんは足が長くなって顔つきがますます女の子に☆
Rちゃんが来れなくて残念・・・。

うちの子はどんなふうに成長した?
笑顔がママに似てると言われたゎ。
笑顔と寝顔はかわいいんだけどね・・・・。

私がパーティをしたかったのでうちでやったのですが
パーティ料理、考えるは楽しいけど、
難しい!あまり凝った料理よりも食べやすくて
間違いなくオイシイことが基本。

いちばんウレタのがトリからあげだもの・・・
簡単だけど見栄えも良かったのはキッシュ

生春巻きパーティのほうがよかったかな??
(クリスマスっぽくないからやめた)

K君が私の作ったクランベリークッキーを気に入って
食べまくってくれてたのが意外!
お持ち帰りもしていただきました。

みんな気を使って
娘にクリスマスプレゼントまで持ってきてくれて。

とっても楽しい昼の宴でした。